HOME > 協会関連のニュース > 「エコテクノ2010」の出展
トピックス
タイトル
  ■「エコテクノ2010」の出展   
 

ブースの様子
 2010年10月13日〜15日に当協会の九州地区における初めてのイベントとして、小倉で開催された「エコテクノ2010」に出展いたしました。当イベントは北九州市・(財)西日本産業貿易コンベンション協会の主催で、国土交通省・環境省・経済産業省九州経済産業局を始めとした多くの後援により開催されました。
 開催中は九州地区の企業をはじめ、中国・韓国の企業の方など大変多くの方に、当協会ブースにお立ち寄り頂きました。
 泥土を処理する技術や廃石膏ボードリサイクルの取り組みについて興味を持って頂き、現在抱えている問題など、数多くのご相談を頂きました。また、中国企業の方も大変興味を持たれるなど、今回九州地区で出展したことにより、より多くの方に建設汚泥のリサイクルについて周知されたのではないかと感じております。
(協賛企業:界TSジャパン、潟Cンターファーム、中性固化土工事業協同組合、チヨダウーテ梶A飛島建設梶A阪和興業梶A潟潤[ルドエコ)

今回、環境活動の一環として、ポイントラリーに協賛しました。
ポイントラリーとは、入場口で配布する名札のポイントカードでポイントを集めると、エコグッズと交換するというものです。

戻る
 
ページの先頭へ
copyright