HOME > 協会関連のニュース > 平成19年度総会等開催
トピックス
  ■平成19年度総会開催   
   2007年6月14日(木)、メルパルクNAGOYAにおいて、平成19年度総会を開催しました。
  総会では、大根理事長の挨拶に始まり、各来賓の祝辞の後、『建設汚泥の再資源化と適法処理』と題して、渡邉 修 氏(愛知県環境部資源循環推進課 主幹)による講演が行われました。日頃、産業廃棄物のリサイクルを推進・指導されている立場からの建設汚泥リサイクルにおける法令等の解釈や運用面等を中心に講演をしていただきました。
  その他、以下のような内容で事業報告、今後の事業計画などを審議しました。
 
理事長挨拶
講演風景
 
  【審議事項】   T.理事・監事の任期について
U.平成18年度事業報告
  1.活動報告
  2.収支報告
V.平成19年度事業計画(案)
  1.活動計画(案)
  2.収支計画(案)
 
     
  ■平成19年度第1回技術委員会開催  
技術委員会風景
   平成19年度第1回技術委員会を5月31日(木)に、名古屋会議室 名駅イースト名古屋駅前中央店にて開催しました。会議は、平成18年度の活動内容や平成19年度の活動の方向性などについて意見交換を行いました。
 この意見等は、理事会及び総会での審議事項に反映しており、今後もこのような形での意見交換を図るため、技術委員会を開催していく予定です。
 
     
  ■平成19年度第1回理事会開催  
 
理事会風景
 
   平成19年度6月6日(水)に、名古屋会議室 名駅イースト名古屋 駅前中央店にて平成19年度第1回理事会が開催されました。会議は、下記の議題について審議が行われましたが、現状の活動内容や今後の方向性に対して意見が出され、平成19年度の活動に反映していくこととしました。  
   
  【審議事項】   1.平成18年度活動報告
  @活動概要
  A活動詳細(広報活動、渉外活動、その他)
2.平成18年度収支報告
3.平成19年度活動計画(案)
  @活動概要(案)
   
戻る  
 
ページの先頭へ
copyright