HOME > 協会関連のニュース > 建設技術フェア2006 in 中部
トピックス
建設技術フェア2006 in 中部
  ■建設技術フェア2006 in 中部に出展 
   当ホームページでお知らせしていました『建設技術フェア中部 in2006』が、2006年11月8日(水)〜9日(木)に名古屋ドームで開催され、盛況の内に無事に終了しました。 
  今回で10回目となるフェアは、環境対策工等の9分野に分けて開催されました。本協会は、環境対策工の分野に出展しました。今年度になり、建設汚泥のリサイクル促進に向け、国土交通省及び環境省より通知等が出されており、従来にも増して『建設汚泥のリサイクル』への関心が高まっていることを感じることができました。来場者の質問内容も、法令・条令などの解釈・運用等の細かい部分まで聞かれる方が多数おられました。フェアでは、多数の来場者があり、来場者一人ひとりのお問い合わせに十分お答えすることができませんでした。来場者の方や今本文を読まれている方等でお問い合わせがありましたら、協会ホームページトップの「相談窓口」、または協会へお電話頂けるようお願いします。(電話番号:0587-23-2713)
   また、来場者の方は、官公庁・公団公社等・学術団体・建設業団体等の他に、大学・高専・高校の学生や小学生など幅広いものでした。
戻る
 
 
ページの先頭へ
copyright